calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

others

『マックス・ヤスガーさん』の現場からお送りしましたその4、そして12月の「落語まつり」ご期待を・・いただけるとパピコです!

おまけ。
完全におまけです。


『マックス・ヤスガーさん』の現場からお送りしましたその3

おテーマ篇。

久しぶりのオリジナル作品ということでしたが、結局モチーフはありましたし、実は作品を書こうとする際に意識したテーマというものもありました。

ちょっと堅苦しい話になります。(ならないかも) 

『マックス・ヤスガーさん』の現場からお送りしましたその2

キリヤマ・ナイト・フィーバー。
稽古場でも楽屋でも、もう今回は、本番以外は全部キリヤマ氏が持っていきました。


あ、こんなシーンありませんよ。
で、ここで一番存在感を消しているキリヤマ氏。
嵐しか呼ばないんです。 

あ、今回の話は完全に楽屋ネタです。お芝居の話はありません。

『マックス・ヤスガーさん』の現場からお送りしましたその1

北島です。
返す返すも、ご来場誠にありがとうございました。
さて、最近やったりやらなかったりしている振り返りのシリーズ。
やっちゃいます。
気晴らしに。 
テキトーに。

とりあえず、こんな方々出ていました。
当初、4人くらいでチンマリやれたらなぁ、と考えていた企画。
どうして7人も出るハメになったのか。

『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』終了いたしました。

大きな事故もなく、ナントカ世代『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』終了いたしました。

まずは、取り急ぎ御礼まで。

実は、隠されすぎて誰にも気付かれなかったテーマや撮り溜めた写真などもありますので、そういったものも追って紹介できればと思います。

『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』本日最終日、当日券ご用意しております。


おかげさまで、ナントカ世代『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』、本日7月8日(日)最終日となっております。
今週は特に強力な裏番組(?)に囲まれて、当日券もご用意しております。
ぜひ、今からでもアトリエ劇研に足を伸ばしていただければ幸いです。

開演は13時〜と、17時〜。
変則的な日程となっていますのでご注意ください。


『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』ご予約は各回前日まで

明日から開幕して、あっという間に過ぎ去ります。
ナントカ世代『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』は、各回前日の24時までご予約を受付いたします。
シンデレラの魔法が解ける時間、お得な予約の時間は過ぎ去ってしまいますので、ぜひ、前売料金にてご観劇いただければと存じます。

ご予約専用フォームはこちら。 

『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』ご予約は各回前日まで

明日から開幕して、あっという間に過ぎ去ります。
ナントカ世代『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』は、各回前日の24時までご予約を受付いたします。
シンデレラの魔法が解ける時間、お得な予約の時間は過ぎ去ってしまいますので、ぜひ、前売料金にてご観劇いただければと存じます。

ご予約専用フォームはこちら。 

ナントカ世代inアトリエ劇研

おはこんばんちは。
本日、ナントカ世代は会場のアトリエ劇研に入り、
朝:照明吊り込み・搬入
昼:美術設営・フォーカス
夜:稽古
という、実によくある小屋入り初日を過ごしました。

ま、若干朝イチにトラブルと、稽古中に改善点が沢山見つかりましたが、今日のうちに色々と出てきて本当に良かった。明日も朝から手直しや明かりづくり、午後からはリハーサル、最終的にはランスルー(通し稽古)までと、非常に色々タイトですが、その後は1晩寝ると本番なので、しゃかりき最後の力で頑張ります。

 
最後の力の一歩手前を出す美術の丸山氏。

「なんか気合が乗っちゃった」というご自慢の造形物を意気揚々と作成しています。
ナントカ世代は、照明を含めた美術もひそかなウリでございます。
音響はまったくウリではありません。今回もQは非常に少なく、ありがたい限りです。>オレ。

と、いうことで、明日もばんがります。

「葛井割引」お申込ありがとうございました。

先日、ベビー・ピーさんの「潤色 東海道四谷怪談」が終了し、葛井よう子が早速稽古場に復帰いたしました。

「葛井割引」の応募箱をえっちらと持って参上。

思いもかけず多くの方にご応募いただきました。
ご希望の方には、予約受付のメールをお送りしていますので、ご確認ください。

よく見たら、申込用紙に誤植が数箇所・・・。
急いで作ったとはいえ、情けない限り。ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございません。

ナントカ世代『マックス・ヤスガーさんの憂鬱』は、本日が最終の稽古日です。
明日からは、アトリエ劇研に入って、2日ほど稽古とリハをすればもう本番です。

ご予約は、各回前日中まで受け付けております。
ご来場、お待ち申し上げております。 

| 1/3PAGES | >>