calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

others

あらためまして

ナントカ世代『延命』終了いたしました。
ただいま残務に終われている北島です。


はい、こんなシーンはありませんでしたがこんなふざけた人は出てました。
ナントカ世代功労者(笑)です。
週内には「こんなんやってました」を紹介し始めます。
気になってたけど観なかった方や、アフターレポート好きな方、どうぞお待ちください。

「延命」終了いたしました。

ナントカ世代『延命』、全日程終了いたしました。
取り急ぎ、御礼申し上げます。 

「延命」最終日です。当日券ございます。

ナントカ世代第10回記念公演『延命』、本日が最終日・千秋楽となりました。
誰よりも早く受付犬のハルカが疲労困憊です。

当日券につきましては、13時/17時の回ともにご用意できます。
特に、13時の回が狙い目です。17時の回はそれなりに混雑が予想されますが、13時の回はゆったりとご鑑賞いただけます。

※ 開演時間にご注意ください。

初日終了!/19日(土)の当日券について

初日、終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、まことにありがとうございました。

2/19(土)15時の回の前売券は早々に完売いたしました。
ありがとうございました。

当日券につきましては、15時/19時30分の回ともにお出しすることが可能です。
場合によっては入場制限等をさせていただく場合もございますが、殺到でもしない限りおそらく対応可能かと存じます。

それでは、アトリエ劇研にてお待ちしております。


明日から公演です。

と、いうことで本日は仕込んだり、リハをしたり、と。
リハの風景より。


メイクとか色々足りていませんが、こんな感じの舞台です。
舞台はシュールですが、内容はムフフです。

当日券お出しできます。
どうぞ、思い立ったが吉日でよろしくお願いします。


仕込みの様子公開

本日、アトリエ劇研に小屋入り致しました。
と、いうことで舞台を作っている過程です。
大雑把に吊り物が終わったくらいの感じでしょうか?
床はまだ真っ黒ですが、明日きっとステキに飾り付けられます。



公演ご予約は各回前日24時まで!
一部残席僅かとなっております。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=21fa838653


ありがとう、芸センさん。

本日、2/15(火)で芸センでの稽古は終了しました。
北島です。


明日からはアトリエ劇研に小屋入りです。
半日仕込んで、夕方からは実際に使う舞台で稽古を始めます。

可能ならば、ブログかホームページに劇場の様子をアップできればと考えております。
できなかったらごめんなさい。

あと、今回はネタバレを全然恐れていません。
そういうものを、芸センで作らせていただきました。
もうちょっとでお披露目です。

ご予約、よろしくお願い致します。


『延命』稽古場の様子

公演を今週末に控え、稽古も追い込みの時期で俳優さんはヘロヘロです。

そんなナントカ世代『延命』の稽古場の様子をご紹介。

今回お世話になっております芸術センター。略して芸セン。
参加者それぞれ行き倒している場所ですが、ナントカ世代としては初めて使用しています。

続きは以下。


受付犬・ハルカのご紹介

前作『鏡の国の戦争』で衝撃の俳優デビューを果たした柴犬・ハルカの受付出勤日が確定しました。
今回も、体調不良がなければ全公演受付に出勤(同伴不可)

受付に備えて雪の中で体力づくりをするハルカ。

怖くなければお触り・舐めくらいのサービスはしてくれたりしなかったり。
おひねりはお断り!

なお、そんな方はいらっしゃらないとは思いますが、いつもどおり、受付は犬の可動範囲にはありませんので、犬が苦手な方もご安心です。(見るのも嫌な方は申し訳ありません)

ハルカに会えるのはナントカ世代だけ!

ナントカ世代『延命』の折込について

ナントカ世代『延命』の折込対応について

2/17(木)14時より、250部一斉折込とさせていただきます。
※後挟みについては申し訳ございませんが対応できません。ご了承ください。


| 1/4PAGES | >>