calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

others

『ろ・こ・こ』アフターリポート最後/脚本・演出担当のつぶやき


こんなんやってましたラスト。
北島がつぶやいて終わりにします。


『ろ・こ・こ』アフターリポートその3/こんなアンケートいただきました。

こんなんやってましたその3として、アンケートから振り返ってみたいと思います。


『ろ・こ・こ』アフターリポートその2/写真で振り返るろここ

こんなんやってましたその2。
写真で振り返ってみます。

『ろ・こ・こ』アフターリポートその1/こんな人たち、出てました。

こんなんやってましたその1。


『ろ・こ・こ』終了いたしました。

『ろ・こ・こ』全日程終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、改めて御礼申し上げます。


また、千秋楽につきましては満席のため、当日券の入場制限を行いました。
ご入場いただけなかった方や、寒い中キャンセル待ちのためにお待ちいただいた方など、申し訳ありません。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。

撮り貯めた舞台写真なんかもありますので、今週中にはブログにてご紹介できるかと存じます。よろしければお付き合いください。

『ろ・こ・こ』最終日です

『ろ・こ・こ』2日目終了いたしました。

明日は最終日。15時の回のみとなりますのでご注意ください。
また、ありがたいことに予定していました前売・予約は全て完売いたしました。
当日券は10枚程度ご用意できるかと存じます。先着順にご案内いたしますので、当日券でご入場をお考えの方は、お早めにご来場ください。

ナントカ世代─悗蹇Δ魁Δ魁拇日券の発行について

先ほどまで照明スタッフと脅威の打ち合わせを行ってきました。
北島です。

明日(今日)から本番です。
キワキワまで頑張ります。

さて、『ろ・こ・こ』当日券の発行についてお知らせです。
19日(土)、20日(日)15:00の回の予約残席がわずかとなっておりますが、

ご予約締め切りにかかわらず、各回・全日ともに当日券はお出しいたします。

ただし、状況によってはご予約されたお客様から優先的にご案内させていただく場合や、満席の場合はご入場をお断りする可能性も(わずかですが)ございますので、できるだけ予約専用サイトからご予約くださいますようお願い申し上げます。


はるか(柴犬・メス)の配置について

制作担当よりお知らせです。

ナントカ世代名物『受付に犬』

ナントカ世代代表代行・はるか(柴犬)。

『ポツレモン』は「暑いから。」というわがままな理由でお休みさせていただきましたが、今作『ろ・こ・こ』は「喜んで庭駆け回る時期だから。」という理由で受付に復帰いたします。

人見知りしまくる愛想のない代表代行ですが、大丈夫、噛みません。胸をなでられるのが好きです。本番に備えて今週シャンプーしたので、ケダモノ臭さ7割減中です。あと、浦島史生が大嫌いです。


犬が苦手な方でも、犬に触れずにそのまま入場いただけます。見るのも嫌、な方には大変申し訳ありませんが・・・。


ナントカ世代─悗蹇Δ魁Δ魁戮郎週末公演です。

ご予約は、各回前日まで受け付けております。
当日券もご用意できますが、万障お繰り合わせのうえご予約いただければ幸いです。その方が安いですし。

こりっちの近畿版で、いつのまにか注目公演3位になっていました。
ありがたいことです。
注目いただけたのなら、ぜひともその興味のまま会場まで足をお運びいただければ幸いです。

今日はIさんから温かい差し入れをいただきました。
リアルに温かいものでしたもので、大変助かりました。

以上、明日の照明リハの詰めから現実逃避した北島がお送りしましたとさ。


[こけしが劇研探訪]劇場に入りました。

今日からいよいよ会場入りです。
ちょっと稽古もしてみました。
走らなきゃいけない3人は大変そうです。
ぜえぜえ言うてました。

明日は残りの仕込みをして、
リハーサルをやってランスルーをします。

 
舞台を立て込んでいる途中の様子です。
色彩は楽しげな色をしているのでこれはヒミツ。
明日は、これにさらに様々の装飾を丸ちゃんさんがしてくれます。

| 1/5PAGES | >>